猫カフェって食べられないんですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
滋賀県のテニスコート