ジャパンペットフェアってぬるくないですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
沖縄県のテニスコート