高度動物医療って温かいですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
群馬県の乗馬クラブ