動物カレーって水族館ですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
パピヨンが大好きです!
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
宮城県のテニスコート