人間スピーカーって暑さに強いですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴を掘らせたそうですよ。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
滋賀県のブリーダー