チャイルドケアライセンスって前からありましたっけ?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
京都の百貨店で伝統的なものを販売するイベントが行われ、鳥獣戯画に登場する動物をデザインした風呂敷なども販売されているようですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
猫好きの先輩が言ってました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
また明日も読んでくださいね。
岡山県のブリーダー