写真展「ねこ」って鼻が高いですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合やアロマなどは気を付けないとネコに取って毒性があるものも有って危険だそうです。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
和歌山県のテニスコート