パクスジンって走るのが早くないですよね?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
鳥羽水族館が写真絵本の飼育員さんおしえて!ラッコのひみつを販売開始したそうです。コレでラッコ博士になれますね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
犬が喜んで食べるドッグフード