動物カレーってぬるいですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
動物園で親子が話していました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
長野県の古本買取店