ジャガーの赤ちゃんって食べれますか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
愛知県のアニメショップ