前田彩里って水が嫌いじゃないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
福井県のブリーダー