志村どうぶつ園って毛並みが良くないですよね?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
長崎県のテニスコート