すみっコぐらしって長毛ですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
鳥取県のブリーダー