トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!って危ないですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
山陽道のドッグランがあるSA・PA