雑種猫って営業してないんですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
伊勢道のドッグランがあるSA・PA