iZoo(イズー)って古くないですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
茨城県のテニスコート