ベンガル虎ってコッテリですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
動物園スタッフが話してました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
札樽道のドッグランがあるSA・PA