ウロボロスって泳げないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
ソマリが大好きです!
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
犬の足腰を強くするために