フリスキーって短毛ですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
ネコと遊びますのでこの辺で。
常磐道のドッグランがあるSA・PA