野良犬ってよく見ますか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
ソマリが大好きです!
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
山陽道のドッグランがあるSA・PA