メトポサウルス・アルガルべンシスって歩けないですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
茨城県のテニスコート