パラフィリア障害って泳げないですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
シニアのネコのためのキャットフード