カナガンドッグフードって広いですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃないですよね。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
動物園スタッフが話してました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
熊本県の古本買取店