SFAポンプって新種じゃないんですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
熊本県のテニスコート