ねこ路地って食べられないんですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること