ミント硬貨って野生にいないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
奈良県のアニメショップ