銀のスプーンって短毛ですよね?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
LINEのタイムラインで見かけました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
東関東道のドッグランがあるSA・PA