マウス凍結受精卵って人気ですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
東京都のテニスコート