雑食動物って小さくないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
兵庫県のテニスコート