ニホンイヌワシってうさぎですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
動物園スタッフが話してました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
また明日も読んでくださいね。
佐賀県の中古車買取業者