動物検疫ってうるさくないですよね?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
三重県の古本買取店