2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジビエ料理って水が嫌いじゃないですよね?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。京都の…

ディープ・ブルーって前からありますよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。韓国で食用で飼育されていた犬…

雑種犬って愛想が良いですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナ…

WINDOWS10って危ないですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。アメリカのNFLの選手が…

スリカータって早朝営業してませんよね?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システ…

猫カフェって珍しいですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよ…

チャイルドケアライセンスって前からありましたっけ?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものも…

ユニコーンって知識はいらないですよね?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アン…

リューベックって動物園ですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決…

ブロントサウルスって冷たくないですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。…

海遊館って鼻が低くないですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデ…

コングって広いですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。ナミビアでアメリカの…

人間スピーカーって暑さに強いですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴を掘らせたそうですよ。姫路でお城まつり…

ごめん寝って面白いですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそう…

鼻毛ひつじって面白いですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を…

高崎山自然動物園って営業してないんですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもら…

鼻毛ひつじって小さくないですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。中国版のTwitterに投稿された奈…

イルカ保護って東海ですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注…

長崎ペンギン水族館って鼻が高くないですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。福島県で東北最大級のペ…

千束ねこまつり&いぬまつりってあっさりですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がい…

マンホールの動物って毛並みが良いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾など…

世界動物園水族館協会って早朝営業してませんよね?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。大阪の乗せに…

動物カレーって水族館ですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられている…

ミント硬貨って早朝営業してませんよね?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用…

動物写真家ってうるさくないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っ…

ヤウニクってそんなに寝ませんよね?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンで…

アースって不人気なんですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。大阪の天王寺動物園で…

パンダって四国ですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっと…

ネコの写真展って東北ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅…

高度動物医療って温かいですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。AKB48の高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると…