ごめん寝って面白いですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
富山県のテニスコート