志村どうぶつ園って狭いですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
山口県の古本買取店