高崎山自然動物園って営業してないんですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
東武動物公園が公式Twitterでホワイトタイガーの赤ちゃんの健康診断の様子を公開したそうです。とてもかわいくて人気のようですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
宮城県の乗馬クラブ