海遊館って鼻が低くないですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
人間には猫アレルギーと言う物がありますが、猫にも人間アレルギーがあるそうですよ。なんか人間アレルギーの猫がペットで飼われてしまったら災難ですよね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
新潟県の古本買取店