ネコの写真展って東北ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
犬好きの上司に聞かれました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
滋賀県のブリーダー