リューベックって動物園ですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
高知県のアニメショップ