長崎バイオパークって面白いですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
犬と遊びますのでこの辺で。
ペットブリーダーから直接犬を買う方法