高崎山自然動物園ってぬるいですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
山形県のブリーダー