ミニブタカフェって野生にいますか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
和歌山県のブリーダー