皇帝ペンギンって反則じゃないですよね?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
京都の百貨店で伝統的なものを販売するイベントが行われ、鳥獣戯画に登場する動物をデザインした風呂敷なども販売されているようですよ。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
東関東道のドッグランがあるSA・PA