アジアゾウって歩けますか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
栃木県の乗馬クラブ