夕暮れの動物園って愛想が良くないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
宮城県のテニスコート